宮浦会計事務所 (大阪府)

事務所詳細

事務所名 宮浦会計事務所 対応業務 月次顧問 自計化 (経理指導) 記帳代行 確定申告 (個人) 年末調整 決算申告 給与計算 資金調達 節税 株式公開 経営相談 相続 経理アウト ソーシング
住所 〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島4丁目2番2号
中善マンション105号
TEL 06-6195-6811 対応可能ソフト
  • IBEX出納帳
  • JDL
URL
代表者名 宮浦 正視
開業日 2013年 07月 01日
営業時間 10:00 ~  18:00
休業日 土日祝日
最寄駅

新大阪

崇禅寺

西中島南方

駐車場

対応言語
  • 日本語
代表者挨拶 初めまして、公認会計士、税理士の宮浦と申します。

突然ですが、私は、お客さんの事業が成長していくのが好きで、逆に経営が困難になるのが大嫌いです。

とはいえ、世知辛い世の中なので、なかなか上手く行かないことも多いのですが、少しでもお客さんが少しでも儲かるように頑張っております。
上記経営方針の①~⑤についてはある程度達成出来るようになりました。とは言え、まだ改善余地はありますし、ITの発展に遅れないように今後も改善していきたいと思います。

お客様からは気軽に色々な事をご相談頂くことも多くフットワークも軽い方なので、気軽にご相談頂けたらと思います。
経営方針 経営相談に力を入れている会計事務所になります。
税務面及び経理面の最適化だけでなく、売上向上及び利益向上のため、お客様と深く関与することを経営方針としております。

事務所の特色としては、
①必要に応じ、通常の試算表等とは別に、経営分析資料を作成し、『経営の見える化』を実施
②ITに比較的強く、お客様パソコンの遠隔操作、ネット会議や共有フォルダによるサポートを実施
③会計システム導入サポートや銀行データ取込により、30%以上の入力作業の効率化を目指す
④丁寧に分かりやすく説明
⑤記帳代行業務では、銀行データはcsv取り込みを行い、現金払いの領収はスキャン取込することで、ミスを防止し効率を向上


その他、部門別会計、事業計画作成、法人成りシミュレーション、キャッシュフロー計算書作成、会社設立、節税分析、財務デューデリジェンス、株式上場支援、監査法人紹介等ご相談があれば弾力的に対応させていただきますので、ご相談ください。