中秀之税理士事務所 (兵庫県)

事務所詳細

事務所名 中秀之税理士事務所 対応業務 月次顧問 自計化 (経理指導) 記帳代行 確定申告 (個人) 年末調整 決算申告 助成金 給与計算 資金調達 節税 相続 国際税務
住所 〒652-0811
兵庫県神戸市兵庫区新開地3-1-11
甲南第五サンコーポラス103
TEL 078-335-6278 対応可能ソフト
  • ICS
URL http://nakazeirishi.main.jp/
代表者名 中 秀之
開業日 2020年 05月 01日
営業時間 10:00 ~  17:00
休業日 土日祝日、年末年始、盆等
最寄駅

高速神戸

神戸

湊川公園

駐車場

近隣にコインパーキングが多数ありますので、申し訳ありませんが、そちらをご利用ください。

対応言語
  • 日本語
  • 英語
代表者挨拶  はじめまして、税理士の中秀之と申します。
 
 私は、令和2年1月、38年を超える大坂国税局等の勤務を終え、同年5月から税理士として独立開業しました。

 国税局所得税課においては税法の適用関係を審理し、国税訟務官室や国税不服審判所では国税争訟を経験するなど、所得税法の解釈・適用事務に従事してきました。また、国税局調査部では大規模法人に関する事務、国税局資料調査課では居住者・非居住者に関する事務に従事するなど、多様な経験を積んでまいりました。

 誠に小さな税理士事務所ではございますが、これまでの様々な経験を活用した他の税理士事務所とは一味違うサービスを提供することができると思います。また、小さな事務所であることを逆に活かして、顧客の皆様に寄り添う税理士として取り組んでいきたいとも考えておりますので、とうぞよろしくお願い
します。
経営方針  税務・会計の知識に基づき、皆様のお話に十分耳を傾け、それぞれの状況や事情に応じた最適な方策を、共に考え成長していく税理士でありたいと思っています。