税理士法人HITOTOパートナーズ (鹿児島県)

事務所詳細

事務所名 税理士法人HITOTOパートナーズ 対応業務 月次顧問 自計化 (経理指導) 記帳代行 確定申告 (個人) 年末調整 決算申告 助成金 給与計算 資金調達 節税 M&A(事業承継) 経営相談 相続
住所 〒895-0012
鹿児島県薩摩川内市平佐町1677番地1
TEL 0996-27-1133 対応可能ソフト
  • 財務応援
  • TKC
URL
代表者名 浮田 直宏
開業日 2002年 08月 01日
営業時間 09:00 ~  17:00
休業日 土日祝日、年末年始、夏季休業
最寄駅

川内

川内

駐車場

対応言語
  • 日本語
代表者挨拶 今、急激な変化を遂げている時代は、新しい税理士像を求めています。旧来の発注された税理業務を処理するだけの形ではなく、顧客の皆様の繁栄のために、共に知恵を絞り、汗を流して、有益な提案を積極的に行える税理士こそが求められているのではないでしょうか。また、時代の変化に伴う法改正などの最新情報のフォローアップも税理士が果たすべき業務の一つであり、企業のリスクマネージメントの重要な役割を担っています。さらに、グローバル化の波が押し寄せ、地方といえども、ビジネスはエリアを越えて展開していきます。その変化に対応できる柔軟性もこれから求められている点の一つだと考えています。
私が日々ビジネスの現場に身を投じて感じることは、成長を目指す元気な企業は、従来の枠組みにとらわれず、未来を見据えてしなやかに世界を広げ、本質的な行動を実行しているように思います。当事務所もそんな時代の流れをつかみ、若手社員による最先端の情報提供とスピーディーな対応、熟練社員による堅実性と安心感の両輪で、顧客の皆様のニーズにしっかりとお応えできるよう、バリューを日々磨いていきたいと思っています。
経営方針 お客様のいちばん身近で信頼できるパートナーを目指す。