ビジョン税理士法人 (神奈川県)

事務所詳細

事務所名 ビジョン税理士法人 対応業務 月次顧問 自計化 (経理指導) 記帳代行 確定申告 (個人) 年末調整 決算申告 給与計算 資金調達 節税 経営相談 相続 経理アウト ソーシング
住所 〒244-0801
神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2
三宅ビル3階302
TEL 045-820-2626 対応可能ソフト
  • 弥生会計
URL
代表者名 鈴木 宗也
開業日 2003年 12月 17日
営業時間 09:00 ~  18:00
休業日 土 日 祝
最寄駅

東戸塚

駐車場

東戸塚駅東口 徒歩2分(三菱UFJ銀行様のビル3階)
車でお越しの際は,オーロラモール 西武デパート の駐車場を御利用下さい。
駐車券をご用意しております。

対応言語
  • 日本語
代表者挨拶 私たちビジョン税理士法人は、中小企業支援に対する強い想いがあります。
中小企業で働いている社長や従業員の方々が数字に強くなり、儲かる会社になってもらいたい、そして「この会社で働いて良かった」と言って頂けるような中小企業を増やしたい、という気持ちで仕事をしてます。
「数字に強い」という事はどういうことか、と言いますと

・どこに手を打てば利益が出るのか?
・あと、どれくらい売上と粗利を稼げばいいのか?
・手元に現預金をどれくらい持っていればいいのでか?
・必要となる手元の現預金を獲得するためには、何をすべきか?

上記の点を、具体的にイメージできるということです。
そこで、ビジョン税理士法人では、【鈴木式月次決算書】と【経営計画書】を用いて、数字に強い経営者と幹部を育て、中小企業の成長と発展に貢献することを使命として仕事をしています。
さらにその先には、横浜・湘南地域で「お客様に一番感謝・喜んで頂ける」税理士事務所を目指しています。
経営方針 ビジョン税理士法人では、独立・開業支援・会社設立から日々の税務会計、経理支援・法人決算・個人事業者確定申告、会社設立・起業支援・税務相談・相続までサポートします。

【融資相談実績1000件】

融資の相談からからアドバイス、面談の立会い(公庫のみ)まで一切無料でご支援をさせて頂きます。
顧問契約をするお客様は、融資支援手数料が一切無料で成功報酬も頂きませんので、お客様のリスクはありません。
どんな税理士事務所なのかな?と不安に感じられる方も多いと思いますので、無料の融資相談で私たちのサービスを模擬体験して下さい。
(但し、融資が実行された場合は、最低一年間の顧問契約は必須となります)


 ・ 決算の申告期限まで1カ月を切った申告もスピード対応
   「決算駆け込み寺」
 ・ うっかり決算、確定申告を忘れていた方 !
 ・ 銀行融資のために至急決算書が必要になった
 ・ めんどうな経理を丸投げ
 ・ 業績悪化に伴い税理士報酬の見直しをしたい!
 ・ 資金繰り 銀行の融資を積極サポート