池田崇税理士事務所 (東京都)

事務所詳細

事務所名 池田崇税理士事務所 対応業務 月次顧問 自計化 (経理指導) 記帳代行 確定申告 (個人) 年末調整 決算申告 助成金 給与計算 資金調達 節税 M&A(事業承継) 経営相談 相続 人事・労務 国際税務 経理アウト ソーシング
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂5-4-17
SCビル3F
TEL 03-6277-6971 対応可能ソフト
  • 弥生会計
  • 達人シリーズ
URL
代表者名 池田 崇
開業日 2009年 08月 01日
営業時間 10:00 ~  20:00
休業日 土日祝日(但し、事前予約にて対応可能)
最寄駅

赤坂

溜池山王

溜池山王

駐車場

近くにコインパーキングがあります。

対応言語
  • 日本語
  • 英語
代表者挨拶 こんにちは、税理士の池田 崇(いけだ たかし)と申します。
お客様が税理士に求めるニーズは様々です。 当事務所では、お客様と末長くお付き合いしていただくため、以下のようなことを心掛けております。
お客様の様々なニーズにきちんと耳を傾け、真摯に、かつ、迅速に対応する。
単なる数字の説明にとどまらず、専門用語ではなく、分かりやすい言葉でご説明する。
決して偉ぶらない(私は「先生」と呼ばれるよりも「池田さん」と呼んでいただくほうが嬉しいです)。
経営上のお悩みからプライベートに至るまで、気軽にお話しできるような関係を築いていきたいと考えております。経営者様は大きな期待と夢を持って、会社を設立されたはずです。私どもはその夢への実現のため、少しでもお役に立ちたいと考えております。
経営方針 (1) 税務、会計、経営のトータルサポート
税務、会計のみならず、経営に関する問題をトータル的にサポートします。

(2) 親切、丁寧、真摯な対応
サービス業として親切、丁寧に真摯な態度を基本とします。

(3) コミニュケーションを重視
問題の認識、把握、解決には相互にコミュニケーションを図ることが必須です。
お客様からの様々なニーズにしっかり耳を傾け、適切なアドバイスを行うことを心掛けております。

(4) 守秘義務の徹底 会社情報、個人情報の漏洩防止を徹底します。

(5) 安心の報酬(料金)事前通知
報酬(料金)の決定は当事務所の報酬規程に則り事前にお見積もりをして、お客様に納得していただいてからとなります。