税理士法人T&Aコンサルティング (東京都)

事務所詳細

事務所名 税理士法人T&Aコンサルティング 対応業務 月次顧問 自計化 (経理指導) 記帳代行 確定申告 (個人) 年末調整 決算申告 助成金 給与計算 資金調達 節税 株式公開 M&A(事業承継) 経営相談 相続 人事・労務 国際税務 経理アウト ソーシング
住所 〒143-0024
東京都大田区中央7-5-6
山本ビル 1階
TEL 03-3798-2186 対応可能ソフト
  • 弥生会計
  • 達人シリーズ
URL
代表者名 深野 章
開業日 1940年 03月 24日
営業時間 09:00 ~  18:00
休業日 土 日 祝日
最寄駅

大森

池上

田町

駐車場

本店のみありますが、場合によっては埋まっていることもございますので予めご連絡・お問い合わせくださいませ。三田支店の場合には近くの有料駐車場をご利用くださいませ。

対応言語
  • 日本語
  • 英語
代表者挨拶 弊社は創業70年以上になる会計事務所です。
2代、3代のお付き合いのお客様もたくさんいらっしゃいますが、時代の変化と共にIT企業様や若い社長様一人でやられている会社などたくさんの会社様とともに発展させていただいております。
70年の事務所だと敷居が高いとか古臭いイメージですが、代表の深野は30代ですしスタッフも若手中心で活動しておりますのでフットワーク良く①ハイスピード②高品質③低価格をもっとうにやらせていただいております。
お気軽にお声掛け頂ければ嬉しく思います。
経営方針 経営理念「従業員の生きがいを通じて日本で一番お客様に感動を与えられるような会計事務所になる!」
をもっとうにやらせていただいております。

弊社は税理士業という税務の書面を代理して作成するという基本業務から一歩すすんだ関与をできるように、経営計画の作成業務や資金繰りなどについてのアドバイスも得意ですし、すでに税理士がいてもそういうことだけを単発で相談できる体制を整えております。
多くのお客様とお話しして、様々なニーズを受け、各種優秀な士業様との連携体制も整えておりますのでお客様の様々なことにワンストップにお応えしております。

また、相続に関しては膨大な実績を有しておりますので、相続発生前のお元気なうちにお気軽にご相談いただけたらと思います。