口コミ
投稿日:2026.04.14
当社から1番近い税理士と思って話を聞いてみましたが、私より年上にもかかわらずとても丁寧にお話しさせていただきました。
態度は非常に真面目でとても紳士でありました。その態度に契約しそうになりましたが、違う税理士さんとも話をしたいと思って、今回は即決には至らなかったですが、もう1社話を聞いた上で、市川様に契約することもとてもあり得る話です。
非常に落ち着いた態度が、とても好印象でございました。
医療関係の税務も担当していると言うことですので、安心だと思います。
電話でのお問い合わせはこちら(市川浩司税理士事務所)
03-3732-9847
税理士情報についての注意事項
掲載している税理士事務所の情報は、T‐SHIENスタッフが、直接審査・確認したものです。
正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
直接問合せを希望される場合、相談・面談費用が必要な場合がございます。
匿名見積は無料です。
当サービスによって生じた損害について、
日本企業支援センター株式会社では、その賠償の責任を一切負わないものとします。
情報の誤りを発見された方はこちらからご連絡をいただければ幸いです。
「口コミ」は、あくまで参考材料のひとつに
価値観は人それぞれです。状況が常に同じとは限りませんし、根拠に基づかない情報も多く含まれます。
「口コミ」は、あくまで参考材料のひとつとお考えください。
また、「口コミ」内容は、日本企業支援センター株式会社の見解・意向を示すものではありません。










