HOME > 宮永会計事務所

宮永会計事務所 (東京都)

写真

駐車場有 月次顧問 自計化 (経理指導) 記帳代行 確定申告 (個人) 年末調整 決算申告 助成金 給与計算 資金調達 節税 株式公開 M&A(事業承継) 経営相談 相続 人事・労務 経理アウト ソーシング

IBEX出納帳 / JDL / freee / MFクラウド会計

★ ★ ★ ★ ★  5.00[口コミ:5件]
東京都練馬区
最寄り駅  保谷(東京都

TEL03-3923-0417

※お問い合わせの際は「T-SHIENを見た」とお伝えいただければ幸いです。





口コミ

★ ★ ★ ★ ★ 投稿日:2022.06.29

会社設立をお願いした流れで、税理士を紹介してもらいました。

担当者の方に会社のこと、不安になっていることなどお話したところ
宮永先生をおすすめしてもらい、面談をしました。

申し訳ないのですが、写真をみて印象があまり良くなかったので
少し心配していました。

面談して担当者の方がいっていたことが分かりました。
お人柄が良い方で、とても話がしやすい方でした。

おすすめしてもらって本当に良かったです。
料金もお安かったので、すぐに宮永先生と契約させていただきました。

本当にありがとうございました。
周りに税理士を探している人がいれば紹介しようと思います。

電話でのお問い合わせはこちら(宮永会計事務所)TEL03-3923-0417

匿名で見積りを依頼する

税理士情報についての注意事項

掲載している税理士事務所の情報は、T‐SHIENスタッフが、直接審査・確認したものです。
正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
直接問合せを希望される場合、相談・面談費用が必要な場合がございます。
匿名見積は無料です。
当サービスによって生じた損害について、
日本企業支援センター株式会社では、その賠償の責任を一切負わないものとします。
情報の誤りを発見された方はこちらからご連絡をいただければ幸いです。

「口コミ」は、あくまで参考材料のひとつに

価値観は人それぞれです。状況が常に同じとは限りませんし、根拠に基づかない情報も多く含まれます。
「口コミ」は、あくまで参考材料のひとつとお考えください。
また、「口コミ」内容は、日本企業支援センター株式会社の見解・意向を示すものではありません。

T-SHIENのサービス

匿名見積ツール

Point.1 最適な税理士が見つかる!T-SHIEN税理士 マッチング

依頼したい税理士業務と希望金額を入力し、匿名で全国の税理士事務所から見積を集めることができるシステムです。送られてきた見積の中から、最適な税理士を選ぶことができます。
税理士事務所検索

Point.2 全国の税理士事務所を検索できます。

ご希望の地域、予算、対応業務やおススメから全国の税理士事務所を検索することができます。税理士事務所によって、こだわりやサービスが違うことはよくあります。税理士事務所に何を依頼したいか明確にしたうえで、活用しましょう。
担当者検索

Point.3 日本初!!税理士事務所の担当者が検索できる!!

日本初の全国の税理士事務所の担当者情報を検索できるサービスです。 最初は、所長税理士が対応してくれたけど、業務がはじまったら担当が変わるといったことはよくあること。事前に担当者を選ぶことで、契約後も安心です。

賢者の選択ビジネスラボ

オススメ税理士を探す

あなたの条件に対応できる税理士を検索することができます。

良い税理士だと思って相談したら新設法人は対応していないと断られた…

ということがないように、あなたに対応してくれる税理士を知りましょう!

会社所在地

会社形態

決算月

設立年(西暦:半角数字)

西暦

この事務所を見ている人は下記も見ています

税理士事務所写真

宮田会計事務所
(東京都)

口コミ件数:0件

税理士事務所写真

荒川会計
(東京都)

口コミ件数:0件

税理士事務所写真

藤井英博税理士事務所
(東京都)

口コミ件数:0件

税理士事務所写真

安田税理士事務所
(東京都)

口コミ件数:0件

税理士事務所写真

日下会計事務所
(東京都)

口コミ件数:8件