HOME > 会計事務所向け営業支援サービス

T-SHIENで自事務所の営業課題を発見する

会計事務所向け営業支援サービス

T-SHIENとは、日本企業支援センターが運営する「日本最大級の税理士総合サイト」です。

営業支援.com|会計事務所向け営業支援サービスについて、より詳しい情報をお求めの方はこちら。

全国登録税理士事務所約500事務所、月間約300社以上の税理士紹介実績があります。

日本企業支援センターが提供する「会計事務所向け営業支援サービス」にご登録頂くと、
貴事務所の情報をT-SHIENに掲載することができます。さらに自事務所での集客を向上させるための情報の収集や、サービス課題、営業課題を発見することができます。

会計事務所向け営業支援サービスの特徴

1.日本最大級の圧倒的な集客

  • 月間300社の集客実績

2.PDCAを活用した集客

  • 集客状況のレポートを毎月配信します。
  • 集客における課題や対策などを発見できる

3.状況に合わせた集客

  • 繁忙期やトラブルなどで新規に対応できなくなってても、集客調整が可能

税理士事務所様のご要望に合わせプランをご用意しております。ぜひお問い合わせください。

会計事務所向け営業支援サービスのご登録の流れ

1.資料請求 → 2.申込必要書類を提出 → 3.審査 → サービス開始

資料をご請求頂きますと、担当者からお電話、またはメールでご連絡させて頂きます。

税理士証票などの申込必要書類をご提出頂きます。

お申込み内容に不備がないか審査させて頂きます。

審査完了後、サービス開始となります。

簡単手間無し! ※税理士事務所の方にのみ資料をお送りいたします。
  不明な場合は、税理士登録番号など確認させて頂く場合がございます。

「T-SHIEN」運営会社ごあいさつ

T-SHIENを運営する日本企業支援センターは、全国の有力な専門家からの支援をうけ、企業の成功を支援することを目的に設立されました。
現在では、既にご登録頂いているのは、全国500事務所を超え、月間300社以上の税理士を探されている方を集客しております。
日本企業の成功を支援するためには、まずはこれから事業を立ち上げられる企業の成功を支援することが重要であると考えております。
日本企業支援センターは新規設立法人の「問屋」を目指します。
問屋(といや)とは、「何か必要なものはありませんか?」とお店や小売店などに問うてまわったことから問屋といわれるようになったと
いいます。
日本企業支援センターはサービス業の「問屋」となり、中小企業にとって「必要なときに必要なサービスを提供したい」と考えております。
是非、企業にとってなくてはならない存在である会計事務所の方からのご支援を頂ければ幸いでございます。お気軽にお問合せください。

会計事務所向け営業支援サービスの資料請求

事務所名
例) 日本企業支援センター株式会社
事務所名
フリガナ

例) ニホンキギョウシエンセンター
ご担当者名
ご担当者名
フリガナ
住所

-

都道府県

市区町村

電話番号
FAX番号
メールアドレス

※入力内容はお間違いないようお気をつけください。

会社設立ひとりでできるもん

賢者の選択ビジネスラボ

はじめての方へ

お役立ち情報

100%満足保証

万が一弊社サポートにご満足いただけなかった場合はクオカード1,000円分をお納めください

税理士口コミ件数ランキング

1位

税理士法人スバル合…
(東京都)

口コミ件数:43件

2位

山下会計事務所
(神奈川県)

口コミ件数:42件

3位

辰巳英城会計事務所 (東京都)

口コミ件数:38件

4位

税理士法人スライベ… (東京都)

口コミ件数:33件

5位

会計事務所メルディ… (和歌山県)

口コミ件数:27件

成長中の税理士100

税理士の方はこちら