HOME記事

最新記事

過去の記事一覧

カテゴリ

東京ゲートブリッジ2月12日開通 渋滞緩和に期待

 国土交通省関東地方整備局と東京都が建設中の東京ゲートブリッジが2012年2月12日に開通する。東京湾にある中央防波堤外側埋め立て地と江東区若洲間の2.6キロメートルを結ぶ橋の開通で、同区間の所要時間が4割短くなる。周辺の渋滞の緩和で東京港の物流が円滑になる効果も期待される。



 橋は片側2車線。橋の両端の陸上部分にある道路2キロを合わせ東京港臨海道路の2期事業区間4.6キロが同時開通する。現在、同埋め立て地には青海縦貫線を通るか、東京港臨海道路の開通済み区間を使うかに限られ、周辺は渋滞が起きやすくなっている。橋の開通により、青海縦貫線への流入交通量が3割、国道357号(江東区有明―新木場間)の流入交通量が2割減る見込み。



 2期事業区間は同地方整備局と都が1992年度から総事業費1125億円をかけて建設してきた。当初は11年夏の開通予定だったが、海上輸送していた橋げたを波で損傷するトラブルがあり、半年ずれ込んだ。

2011年11月25日 日本経済新聞

オススメ税理士を探す

会社所在地

会社形態

決算月

 設立年(西暦:半角数字)

西暦
匿名見積ツール

最適な税理士が見つかる!
T-SHIEN税理士マッチング

依頼したい税理士業務と希望金額を入力し、匿名で全国の税理士事務所から見積を集めることができるシステムです。送られてきた見積の中から、最適な税理士を選ぶことができます。

税理士事務所検索

全国の税理士事務所を検索できます
ご希望の地域、予算、対応業務やおススメから全国の税理士事務所を検索することができます。税理士事務所によって、こだわりやサービスが違うことはよくあります。税理士事務所に何を依頼したいか明確にしたうえで、活用しましょう。

担当者検索

日本初!全国の税理士事務所の担当者が検索できる!
日本初の全国の税理士事務所の担当者情報を検索できるサービスです。 最初は、所長税理士が対応してくれたけど、業務がはじまったら担当が変わるといったことはよくあること。事前に担当者を選ぶことで、契約後も安心です。

会社設立ひとりでできるもん

はじめての方へ

お役立ち情報

税理士口コミ件数ランキング

1位

上前税理士事務所
(東京都)

口コミ件数:26件

2位

エクセライク会計事…
(東京都)

口コミ件数:25件

3位

三神拓也税理士事務所 (東京都)

口コミ件数:13件

4位

日下会計事務所 (東京都)

口コミ件数:7件

5位

宮永会計事務所 (東京都)

口コミ件数:5件

税理士の方はこちら