HOME記事

最新記事

過去の記事一覧

カテゴリ

JR東系、法人向け経路検索ソフトの期間貸し開始

 東日本旅客鉄道(JR東日本)グループのジェイアール東日本企画(東京・渋谷)は、鉄道などの時刻や経路の検索ができるインターネットのサービス「JRトラベルナビゲータ」について、法人向けにソフトの期間貸しを始めた。個人向けの利用者数の伸びが鈍りつつあり、法人需要を取り込む狙い。

 全国のJRや私鉄、地下鉄、航空の目的地までの最短経路や発着時刻、運賃などを検索できる。携帯電話やパソコンから検索できる無料版や、機能を充実させた携帯用の有料版を提供してきた。

 今回の法人向けは、既存サイトへの組み込みができるのが特徴。例えば、社内イントラネットに組み込んで社員の交通費などのデータを蓄積することもできる。交通費の管理・計算を効率化したい企業などの利用を想定する。価格は月額12万円から。

 このほか、不動産や人材派遣、旅行各社などのの顧客向けサイトで、物件や勤務先、宿泊地などへの経路を検索できるページを設けることも可能になるという。

2011年07月27日 日本経済新聞

オススメ税理士を探す

会社所在地

会社形態

決算月

 設立年(西暦:半角数字)

西暦
匿名見積ツール

最適な税理士が見つかる!
T-SHIEN税理士マッチング

依頼したい税理士業務と希望金額を入力し、匿名で全国の税理士事務所から見積を集めることができるシステムです。送られてきた見積の中から、最適な税理士を選ぶことができます。

税理士事務所検索

全国の税理士事務所を検索できます
ご希望の地域、予算、対応業務やおススメから全国の税理士事務所を検索することができます。税理士事務所によって、こだわりやサービスが違うことはよくあります。税理士事務所に何を依頼したいか明確にしたうえで、活用しましょう。

担当者検索

日本初!全国の税理士事務所の担当者が検索できる!
日本初の全国の税理士事務所の担当者情報を検索できるサービスです。 最初は、所長税理士が対応してくれたけど、業務がはじまったら担当が変わるといったことはよくあること。事前に担当者を選ぶことで、契約後も安心です。

会社設立ひとりでできるもん

はじめての方へ

お役立ち情報

税理士口コミ件数ランキング

1位

上前税理士事務所
(東京都)

口コミ件数:26件

2位

エクセライク会計事…
(東京都)

口コミ件数:25件

3位

三神拓也税理士事務所 (東京都)

口コミ件数:13件

4位

日下会計事務所 (東京都)

口コミ件数:7件

5位

宮永会計事務所 (東京都)

口コミ件数:5件

税理士の方はこちら